ブラッドリー・クーパー、流ちょうな仏語インタビューが話題に
2011年6月28日 18:36

[映画.com ニュース] 「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」でブレイクしたイケメン俳優ブラッドリー・クーパーが、続編「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」のプロモーションでフランスを訪れた際のインタビューが話題を呼んでいる。
TF1やパリジャン紙のインタビューを受けたクーパーは、「フランス語を話すと心が変わるんだ」とご機嫌で、流ちょうなフランス語で受け答え。名門ジョージタウン大学の学生時代に、交換留学プログラムで南仏にホームステイしたといい「哲学、歴史、文学……すべての授業をフランス語で受けたよ」と明かす。
ラジオNRJでのインタビューでは、学生時代にニューヨークのホテルでドアマンのアルバイトをしていたころ、宿泊していたレオナルド・ディカプリオやシンディ・クロフォードを部屋に案内していたというエピソードも披露し、DJを驚かせていた。
クーパーのインタビューは動画投稿サイトYouTubeにも掲載されており、「フランス語を話すブラッドリーはもっとセクシー」や、「発音が上手!」といった各国のクーパーファンからの熱いコメントが集まっている。
「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」日本公開は7月1日。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

ハンサム・ガイズ
【すっげぇ楽しい超刺激作】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント