「スター・ウォーズ」実写ドラマ50話分の脚本完成も放送延期
2011年6月1日 17:03
同ドラマは、「エピソード3/シスの復讐」と「エピソード4/新たな希望」の間の時代が舞台で、すでに2シーズン分にあたる50時間分相当を完成させたという。しかし、ニューヨーク・ポスト紙によれば、制作費を低く抑えるための新技術が開発されるまでは着手できない状態だという。
テレビドラマとして成立させるためには、映画の10分の1のコストで制作することが必要条件であるにもかかわらず、現時点ではそれが不可能だという。一方、アニメ版「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」は今秋、シーズン4の全米放送がスタートする予定だ。

「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート