ジャスティン・ビーバー来日!関空でファンの声援にゴキゲン
2011年5月17日 11:28

[映画.com ニュース] 米人気アイドル、ジャスティン・ビーバーが日本初のライブ公演のため5月16日に来日し、関西国際空港で約200人のファンから声援を受けた。ビーバーは「また日本に戻って来られてうれしいよ! 今、僕は大阪にいるよ。僕の映画も公開されたし、新しいアルバムも発売になったので、聞いてね! NEVER SAY NEVER」と笑顔でコメントした。
ビーバーは、12歳で地元カナダ・オンタリオ州の歌のコンテストで2位に入賞。母親がYouTubeに歌う姿を投稿したところ、プロデューサーのスクーター・ブラウンの目に留まり、09年にデビュー。デビューアルバム「My World」は100万枚を売り上げ、同世代の女子の間に“ビーバー・フィーバー”を巻き起こす。翌年に発表した「My World 2.0」が全米チャート第1位を獲得し、ネット世代のアイドルとして注目を集めている。
ビーバーは、ワールドツアーの最終地として17日に大阪、19日に東京での公演を予定。東日本大震災の影響で、一時は危ぶまれた来日公演だったが、本人の強い希望により実現。昨年10月の新作プロモーション以来、7カ月ぶりの来日となった。
現在、ビーバーが世界的スターに上りつめるまでの軌跡を追った3Dドキュメンタリー映画「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」が全国で公開中。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

宝島
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】すさまじい映画だった――全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

映画「F1(R) エフワン」
【「トップガン マーヴェリック」を観た人類におくる】あの“胸アツ”を更新する限界突破の超注目作
提供:ワーナー・ブラザース映画

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ