米男性誌が選ぶセクシー女性No.1は新人女優
2011年5月6日 11:17

[映画.com ニュース] 米男性誌マキシムが、最もセクシーな女性100人を選ぶ恒例企画「Hot100」を発表した。
2011年度のNo.1に輝いたのは、「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」の主演女優に大抜てきされたロージー・ハンティントン=ホワイトレイ。第3弾となる同作で、前2作に出演したミーガン・フォックスに代わり、シャイア・ラブーフ演じる主人公の新恋人を演じている。
米下着メーカー「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルとして活躍していたロージーは、同社のCM撮影を手がけたマイケル・ベイ監督の目に留まったことがきっかけで、演技経験がないながらも超大作映画に起用されたシンデレラガールだ。
マキシム誌のジョー・レビー編集長は、1位に選んだ理由を「ロージーこそ本物のトランスフォーマーだ。ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルは、『トランスォーマー』シリーズのミーガン・フォックスの代役として、まさに大ブレイクをしようとしている」と説明。そして「彼女の才能は、その外見の美しさと同様に疑いようがない。その外見は、こちらが見とれてしまうほどの美しさだ」と絶賛している。
なお、同誌が選ぶ今年のトップ5は以下の通り。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント