トビー・マグワイア「パイの物語」映画化に友情出演
2011年4月12日 11:20
同作は動物たちと一緒に太平洋で漂流生活をおくることになったインド人の少年パイをめぐる冒険物語。現在、アン・リー監督のもとインドで撮影が進行中だ。
マグワイアの役は、大人になったパイに取材する作家ということで出番は多くない。リー監督とは「アイス・ストーム」「楽園をください」で仕事をしていることから、友情出演ということのようだ。
なお、2009年の「マイ・ブラザー」以来、出演作のないマグワイアだが、親友レオナルド・ディカプリオとの共演作「グレート・ギャツビー」への出演が決定。同作は、F・スコット・フィッツジェラルドの名著をバズ・ラーマン監督が3Dで映画化する意欲作として知られている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
