シュワルツェネッガーに「ターミネーター」「プレデター」ほか出演依頼殺到
2011年3月9日 15:02

[映画.com ニュース] 米カリフォルニア州知事を退任したアーノルド・シュワルツェネッガーが、俳優活動の再開をTwitterで宣言したことが話題になっているが、それ以来多くの出演オファーが殺到していることが分かった。
シュワルツェネッガーは3月6日、自身が主催するボディビル大会「アーノルド・クラシック」に合わせて開催された「アーノルド・セミナー」に出席。観客からの質問に対して、「すでに15作品以上の打診を受けている。そのなかには『ターミネーター』や、『プレデター』『バトルランナー』のリメイクの話もあった」と答えたという。
またシュワルツェネッガーは、「あるコミックのキャラクターに関する企画をまとめていて、それについては3月下旬から4月上旬に発表できると思う」と話している。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
うおお…むちゃくちゃ面白そう…
【私が次に観る映画は絶対にコレ】個人的に“最も観たい”“ここから始めたい”天才的最新作!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート