ペネロペ・クルス、夫ハビエル・バルデムと出産後初のレッドカーペット
2011年3月1日 14:43

[映画.com ニュース] 俳優ハビエル・バルデムと女優ペネロペ・クルス夫妻が、米ロサンゼルスで2月27日(日本時間28日)に行われた第83回アカデミー賞授賞式に出席し、ふたり一緒にレッドカーペットを練り歩いた。
バルデムは、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督作「Biutiful ビューティフル」で主演男優賞にノミネート。今年1月に第1子となる男児を出産後、初めて公の場に姿を見せたクルスは、バルデムと手をつなぎ、胸元が大きく開いたローレン・スコットのドレスに身を包んで輝く笑顔を見せた。
バルデムとクルスは、これまでプライベートについて多くをメディアに語らず、公式イベントでそろってカメラマンのフォトコールに応じることもほとんどなかった。しかし、息子が誕生して間もなく、テレビ番組にゲスト出演したバルデムは、インタビューで喜びとファンへの感謝を明かしていた。
なお、第83回アカデミー賞主演男優賞は、「英国王のスピーチ」のコリン・ファースが受賞した。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ