チャーリー・シーン「メジャーリーグ」シリーズ続編に意欲
2011年2月23日 11:05

[映画.com ニュース] 米俳優チャーリー・シーンが、ヒットシリーズ「メジャーリーグ」の続編企画を実現させ、自らリッキー・ボーン役を再演したいと語っていることがわかった。
シーンは、落ちこぼれ球団の選手たちが大活躍する「メジャーリーグ」(1989)、「メジャーリーグ2」(94)で破天荒なボーン投手を演じ人気を博した。「メジャーリーグ3」(98)には続投しなかったが、「2」と「3」には、とんねるずの石橋貴明が出演していることでも知られている。
シーンは現在、自身の持てる力すべてを使って続編企画を実現させようとしていると、米芸能情報番組TMZに話した。また、「3」がシリーズ第3弾だと見なされていることを理解しながらも、同作は駄作であり、シリーズの1本にカウントすべきではないと考えているという。
1月末に激しい腹痛を訴え病院に搬送されて以来、大人気コメディドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」の製作は中断。薬物依存症の治療に専念していたシーンだが、2月14日になって「復帰の準備ができた」とテレビ番組のインタビューに語っている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





