ジョニー・デップ&アンジー、パパラッチ対策は万全
2010年12月1日 15:56

[映画.com ニュース] ジョニー・デップがこのほど、米バニティ・フェア誌最新号の表紙を飾り、ミュージシャンのパティ・スミスによるインタビューに答えた。来年公開のミステリー「ツーリスト」で初共演を果たしたアンジェリーナ・ジョリーの印象などを率直に語っている。
デップは、「アンジーとの初共演はうれしい驚きだった」と述懐。「会うまではどんな人なのか、たとえばユーモアを理解してくれるのかとか、まったく想像がつかなかった。でも実際の彼女はすごく普通の人で、しかもいい意味で、ダークでひねくれたユーモアのセンスの持ち主だったことがうれしかった」と話した。
さらに、ジョリーはエリザベス・テイラーに似ているとも。「光栄なことに、エリザベス・テイラーと長年にわたって親しくさせてもらっているが、豪快で船乗りのように悪態をついたりするけど、そこが最高なんだ。アンジーにもそういうところがあるね」と称賛した。一方で、デップは「人前ではふたりで話すことを控えるようにしていた」と告白。「その瞬間を写真に撮られて、勝手な見出しでくだらないことを報じられるからね」と苦労話を披露している。
「ツーリスト」(フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督)は、12月10日から全米公開。日本公開は2011年3月11日。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ