アンジェリーナ・ジョリーと共演のジョニー・デップに、バネッサが降板命令
2010年3月5日 18:01

[映画.com ニュース] バネッサ・パラディが、12年来のパートナーであるジョニー・デップに対して、アンジェリーナ・ジョリーとの初共演作「ザ・ツーリスト(原題)」から降板するよう命じたとの噂が報じられた。
米ニューヨーク・ポスト紙が伝えたもので、同作の脚本に2人の情熱的なラブシーンがあることを知ったパラディは、「Mr.&Mrs.スミス」撮影時のジョリーとブラッド・ピットのようにならないかと心配しているという。当時、ジェニファー・アニストンと結婚していたピットは、同作の撮影中にジョリーと恋に落ちたとされる。ただし、今回はジョリーの側も、撮影現場であるベネチアにピットと子どもたちを連れてきている。
同紙はデップが降板に向けて努力をしたとも報じているが、同作はすでにクランクインしており、3月1日にはベネチアで撮影中のデップの姿がパパラッチされた。ロケ場所となったパラッツォ・ピサーニ・モレッタは、カナル・グランデ(大運河)沿いに建つイタリア貴族ピサーニ家の館で、15世紀に建てられた由緒ある建物。そのバルコニーに立ったデップは黒のスーツに茶色のネクタイ姿で、片手には酒の入ったグラスも。また、同じバルコニーに1人で立つ白いドレス姿のジョリーの姿も報じられている。
「ザ・ツーリスト」は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)が、アメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとする物語。06年の長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」でアカデミー外国語映画賞を受賞したフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとる。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント