藤本美貴、庄司と「毎日10回以上はキス」
2010年11月22日 20:12

[映画.com ニュース] アシュトン・カッチャーとキャサリン・ハイグルが共演するアクション・コメディ「キス&キル」(ロバート・ルケティック監督)のイベント試写会が11月22日、都内で行われ、タレントの藤本美貴がトークショーに出席した。
同作は、元CIAの凄腕スパイ・スペンサーが賞金のために命を狙われ、何も知らない妻ジェニーとともに次々と現れる敵に立ち向かう姿をコミカルに描く。
昨年、お笑い芸人の庄司智春と入籍した藤本は「アクションもすごいけど、カッチャーさん演じる甘いフェイスだけどかっこよくて強い男性がヤバイ。(庄司より)鍛え抜かれている」とウットリ。それでも、庄司との関係は「まだまだ全然冷めていない。我が家の愛情表現はアメリカンで、毎日10回以上はキスしている」と熱々ぶりをアピールした。さらに、今月10日の突然の父親の死を乗り越えるように「これからも元気に頑張っていこうと思う」と気丈に振舞った。
また「いい夫婦の日」にちなみ、“キスチョコのように甘い夫婦賞”としてハーシー社から、“キスチョコ”を1122個使った特製トロフィーが授与された。これには大喜びで、「すごくかわいい! 今年の冬唯一のラブストーリーらしいので、映画を見てカップルや夫婦で熱い冬を過ごして」とPRした。
「キス&キル」は12月3日から全国で公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ