カニエ・ウェスト、スピーチ妨害したテイラー・スウィフトに謝罪の楽曲提供
2010年9月6日 11:55

[映画.com ニュース] 約1年前の2009年「MTVビデオ・ミュージック・アワード」で、最優秀女性ビデオ賞に輝いたテイラー・スウィフトの受賞スピーチを妨害して悪名を馳せたカニエ・ウェストが、謝罪のしるしにスウィフトのために曲を作ったことが分かった。
ウェストが自身のTwitterで明かしたもので、「テイラー・スウィフトのためにとても美しい曲を作ったので、彼女に贈りたい。もし受け取ってもらえなければ、僕が彼女のために歌う」とメッセージを送っている。
また、自らの悪行とそれに対するバッシングについても一連のツイートで述懐。反省の言葉とスウィフトに対する謝罪を繰り返し述べたあと、「アイム・ソーリー、テイラー」と締めくくった。
なお、ウェストとスウィフトはともに、9月12日に開催される2010年「MTVビデオ・ミュージック・アワード」にノミネートされており、すでにウェストの出演は決定している。今後、スウィフトの出演が明らかになれば、再び同じステージに立つ可能性がある。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー