小向美奈子、25歳の誕生日に「出せる限界まで挑戦した」主演作PR
2010年5月27日 18:56

[映画.com ニュース] 元グラビアアイドルで現在はストリッパーとして活動中の小向美奈子が5月27日、25歳の誕生日を迎え、都内のレストランでバースデーイベントが行われた。
小向は、肩と胸元を開いたセクシーなドレスで登場。25本のろうそくが立てられたケーキを前に、「いろんな方に支えてもらったなかで頑張れて、今ここにこうしていられることに感謝してます」と真摯(しんし)な面持ちで語った。
小向は、団鬼六原作の官能シリーズ最新作「花と蛇3」(成田裕介監督)に主演する。同作は、新進チェリストの静子(小向)が、夫を破産に追い込んだ財産家に借金の抵当として身を捧げ、おとしめられていく姿を描く。シリーズの見どころである緊縛シーンも満載で、「竹に足を縛られて逆さ吊りされるのは、思っていたよりも痛くてビックリしたけど、麻の縄でいろんなポーズができるもので、家でやってみようと思った(笑)」とハードな撮影を述懐。「(シリーズ前2作に主演の杉本)彩さんのような大人の魅力はないけど、小向美奈子が出せる限界まで挑戦したので見てほしい」とPRした。
そして昨年、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたことも含め、「20歳を過ぎてから時間が経つのが早いなと思った。去年、事件を起こしてしまって、そこからの変化や出会い、全てに感謝の気持ちをもてた。これからも前のことのようにならないよう、頑張りますのでよろしくお願いします」と深々と頭を下げた。
「花と蛇3」は東映ビデオの配給で8月28日より全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

パディントン 消えた黄金郷の秘密
【シリーズ“最高”の一作】ありがとうパディントン、そして…まさかのお別れ!? 絶対に映画館で観て!
提供:キノフィルムズ

スタジオツアー東京「炎のゴブレット」特別企画
【忖度なしレビュー】「ハリポタ」ファンが徹底検証!! ここはGWに行くべきなのか?楽しめるのか?
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

ドンケツ
【超暴力的・超過激・コンプラ全無視】地上波絶対無理! 狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

狂った名作・怪作が無料大量放送!!
【サメ!ゾンビ!ガメラ!】リモコンひとつで人類終了!! ありがとう“GWの夜”が決まった――!
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー