米プレイボーイ誌6月号は3Dに!
2010年5月13日 11:28

[映画.com ニュース] 米男性誌プレイボーイ6月号の中央折り込みページが、3D仕様となって発売されることが分かった。本誌に付属の3Dメガネをかけると、2010年プレイメイト・オブ・ジ・イヤーに選ばれた表紙のモデル、ホープ・ドラーシクのセクシーな肢体が飛び出して見えるという。
プレイボーイ誌は、ヒュー・ヘフナーが1953年に発刊した成人向けグラビア誌。米ギズモードによれば、創刊当時、ヘフナーは2人の女性ヌードモデルを3Dで撮影しようと試みたが、3Dメガネを付属するコストが高額だったため、実現には至らなかった。50年以上の歳月を経て、ついにヘフナーの夢が叶ったことになる。
ヘフナーは、ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」以降、大ブームとなっている3D映画にはあまり興味はないらしく、「みんなが3Dで見たいものは何か? おそらく女性の裸だろう」と語っている。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI