セクシー女優のパメラ・アンダーソン、「死ぬまで脱ぎ続ける」

2009年11月10日 11:27

命ある限り露出する!
命ある限り露出する!

[映画.com ニュース] トップレス姿でプレイボーイ誌の表紙を飾りデビューしてから今年で20年目を迎える42歳のセクシー女優パメラ・アンダーソンが、「死ぬまで脱ぎ続ける」と生涯ストリップ宣言をした。

いつも大胆に肌を露出させているアンダーソンは、13歳と11歳の2人の息子を持つ母親でもある。彼女は、英デイリー・ミラー紙に「ビキニに布を1枚まとっただけで、子どもたちを車で学校に送りに行くこともあるわ。コンサバティブな服装をするときもあるけれど、私っぽくないでしょ?」とコメント。

「私はまだセクシーに見られたいの。流行の服や雑誌と同じ服を着るのはつまらないわ。何を着ているかは、その人がどういう人物かを表していると思うの。自分自身をアートして表現するようなものよ。それなら楽しいほうがいいじゃない」と語るアンダーソンは、彼女の服装について周囲が何を言おうと気にしないという。「とても傷つくことを言われることもあるけれど、自分らしくいることが大切よ。私が派手な格好をしているからって、悪い母親とは限らないわ」

(映画.com速報)

V.I.P. シーズン1[DVD]

V.I.P. シーズン1[DVD]

最安価格: ¥5,850

セレブリティ御用達の警備保障会社の社長に就任したバレリーが、優秀な部下たちとともに“V.I.P.”を結成し、難事件を次々と解決する!?出演:パメラ・アンダーソン
ダブル・ブロンド[DVD]

ダブル・ブロンド[DVD]

最安価格: ¥3,135

パメラ・アンダーソン&デニス・リチャーズのW主演!2人のブロンド娘が巻き起こす奇想天外おバカコメディ!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース