西川史子、「理想のタイプ」と哀川翔に熱視線!
2010年4月24日 17:48

[映画.com ニュース] 哀川翔主演最新作「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の公開を記念したオフィシャルショップが、東京・渋谷のパルコPART3に期間限定でオープンすることになり4月24日、哀川と同作の“宣伝ドクター”に就任した女医でタレントの西川史子が開店セレモニーに出席した。
哀川にとって100本目の主演作となった「ゼブラーマン」の続編で、前作から15年後の東京(ゼブラシティ)を舞台に、 記憶喪失になったゼブラーマン(哀川)が、かつての教え子の助けを借りながら、地球を救ったヒーローとして悪のゼブラクイーン(仲里依紗)との壮絶な戦いを繰り広げる。
同ショップでは、映画の関連グッズだけでなく、哀川本人がプロデュースするサングラスも販売される。哀川は、「いろんな商品があって、いい感じの店構え。ゼブラーマンが世間に広がっている勢いも感じるね」とご機嫌。ゼブラ柄の白衣に身を包んだ西川は、「(映画のキャッチコピーである)女が最強って私にぴったり。白黒つけられない草食男子にぜひ見てほしい」と早速、アピールした。
そんな西川は、「ずっとあこがれていた理想のタイプ。セレブなもんで、悪そうな不良に弱い」と新婚にもかかわらず、哀川に熱視線。さらに、「ぜひ“勝負”のときに」とゼブラ柄のパンツをプレゼントした。これには哀川も、「俺がはいたら、強くなりそう」とまんざらではない様子だった。
「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」は東映配給で、5月1日から全国で公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント