ジョージ・クルーニーの別荘近くで、美人女性の死体が発見
2010年4月7日 11:27

[映画.com ニュース] 伊コモ湖岸にある俳優ジョージ・クルーニーの別荘近くで3月29日、女性の死体が発見された。
英デイリー・スター紙が報じたところによると、クルーニーの2000万ポンド(約28.6億円)の豪邸付近を通りかかった男性が、喉を切り裂かれた女性の死体が湖に浮かんでいるのを見つけ、警察に通報した。女性は25~30歳で身元は不明だが、警察は彼女が高級コールガールだったとの見方を強めている。女性は美しく、ネイルをきれいに塗り、髪をブラウンに染めていたとのこと。また、左胸にイルカのタトゥがあり、豊胸手術を施していたことが分かっている。発見されたとき、女性はTシャツに黒の下着を着用していた。
女性はコモ湖から40マイル離れたスイスで殺害され、湖に合流するいくつもの川のうちの1つに捨てられた可能性があるようだ。警察は、「強い南風が吹いていたことから、私たちは死体が湖の上流で捨てられ、ジョージ・クルーニー宅の近くに流れ着いたと見ています」と発表した。死体が見つかった当時、クルーニーが別荘にいたかどうかは不明。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント