アンジー&デップ共演の新作「ツーリスト」にポール・ベタニーら参戦
2010年3月19日 11:29

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの共演で話題沸騰のロマンチックスリラー「ザ・ツーリスト(原題)」のキャストに、新たにポール・ベタニーとルーファス・シーウェルの英国人俳優2人が加わったことが分かった。
同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)が、アメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」でアカデミー外国語映画賞を受賞したドイツ人、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとり、現在すでに伊ベネチアで撮影の真っ最中だ。
ベタニーとシーウェルの役どころは不明だが、米IMDbにはシーウェルの役名の代わりに「英国人男性」とのみ記載されている。両者とも英ロンドン出身のクールで味のある俳優だけに、ジョリーやデップとの絡みにも期待したい。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ