ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず
2010年3月15日 11:41

[映画.com ニュース] 一度は恋人同士だったキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクがコメディ映画「バッド・ティーチャー(原題)」で共演することが先頃発表されたが、ティンバーレイクの現恋人である女優ジェシカ・ビールはそのことにまったく動じていないようだ。
同作で2人が演じるのは中学校の教師。ディアスが同僚の恋人であるティンバーレイクを略奪しようと追いかけ回すという設定で、濃厚なベッドシーンも用意されているという。だが、米E!の取材でそのことを聞かれたビールは、「脚本は読んでいないけれど、すごく面白そうな映画。もちろん、彼のためにもすばらしいチャンスだと思って喜んでいるのよ」と答え、余裕のあるところを見せた。ティンバーレイクは今回、ほかにも多くの一線級の俳優がオーディションを受けたというこの役を、激戦の末にものにしている。
なお、米アクセス・ハリウッドによると、ディアスも今回の共演を「とても楽しみにしている」と語ったようだ。「彼がコメディアンとしても一流であることは、『サタデー・ナイト・ライブ』の寸劇(ビヨンセのPVのパロディで、レオタードを着て変なダンスを踊ったもの)を見れば分かるでしょ。この役にもぴったりだし、最高に面白い映画になるはず」と、こちらも自信のほどをうかがわせた。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー