ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず
2010年3月15日 11:41

[映画.com ニュース] 一度は恋人同士だったキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクがコメディ映画「バッド・ティーチャー(原題)」で共演することが先頃発表されたが、ティンバーレイクの現恋人である女優ジェシカ・ビールはそのことにまったく動じていないようだ。
同作で2人が演じるのは中学校の教師。ディアスが同僚の恋人であるティンバーレイクを略奪しようと追いかけ回すという設定で、濃厚なベッドシーンも用意されているという。だが、米E!の取材でそのことを聞かれたビールは、「脚本は読んでいないけれど、すごく面白そうな映画。もちろん、彼のためにもすばらしいチャンスだと思って喜んでいるのよ」と答え、余裕のあるところを見せた。ティンバーレイクは今回、ほかにも多くの一線級の俳優がオーディションを受けたというこの役を、激戦の末にものにしている。
なお、米アクセス・ハリウッドによると、ディアスも今回の共演を「とても楽しみにしている」と語ったようだ。「彼がコメディアンとしても一流であることは、『サタデー・ナイト・ライブ』の寸劇(ビヨンセのPVのパロディで、レオタードを着て変なダンスを踊ったもの)を見れば分かるでしょ。この役にもぴったりだし、最高に面白い映画になるはず」と、こちらも自信のほどをうかがわせた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ