ジェシカ・ビール、恋人ジャスティンと元彼女キャメロンの共演にも動じず
2010年3月15日 11:41

[映画.com ニュース] 一度は恋人同士だったキャメロン・ディアスとジャスティン・ティンバーレイクがコメディ映画「バッド・ティーチャー(原題)」で共演することが先頃発表されたが、ティンバーレイクの現恋人である女優ジェシカ・ビールはそのことにまったく動じていないようだ。
同作で2人が演じるのは中学校の教師。ディアスが同僚の恋人であるティンバーレイクを略奪しようと追いかけ回すという設定で、濃厚なベッドシーンも用意されているという。だが、米E!の取材でそのことを聞かれたビールは、「脚本は読んでいないけれど、すごく面白そうな映画。もちろん、彼のためにもすばらしいチャンスだと思って喜んでいるのよ」と答え、余裕のあるところを見せた。ティンバーレイクは今回、ほかにも多くの一線級の俳優がオーディションを受けたというこの役を、激戦の末にものにしている。
なお、米アクセス・ハリウッドによると、ディアスも今回の共演を「とても楽しみにしている」と語ったようだ。「彼がコメディアンとしても一流であることは、『サタデー・ナイト・ライブ』の寸劇(ビヨンセのPVのパロディで、レオタードを着て変なダンスを踊ったもの)を見れば分かるでしょ。この役にもぴったりだし、最高に面白い映画になるはず」と、こちらも自信のほどをうかがわせた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント