ジョニー・デップ主演「パイレーツ4」は来春撮影開始。ディズニー首脳が明言
2009年7月27日 12:00

[映画.com ニュース] 米ディズニー・スタジオ製作部門社長オーレン・アビブが、サンディエゴのコミコンに登場。ジョニー・デップがキャプテン・ジャック・スパロウを再演する「パイレーツ・オブ・カリビアン4」について、「我々は『パイレーツ4』を来年4月または5月に撮影するつもりだ」と明かした。
同作はアビブ社長によると、前3部作からガラリと代わった新シリーズになる模様で、4作目が成功すれば、続編また続々編が作られる見通しだ。「私にとって重要なことだが、少しだけスケールダウンするだろう。なぜって、大きくすることができないからだ」と苦しい胸の内を明かしたアビブは、「(前3部作で)完全に完結しているので、すべての物事やキャラクターのエッセンスなどを踏襲し、リブート(再構築)されるだろう。ストーリーがよくなることが重要なんだ」と明かした。
今度の4作目に関して監督はまったく決まっておらず、ゴア・バービンスキー監督も必要とされておらず、オーランド・ブルーム演じるウィル、キーラ・ナイトレイ演じるベスとも登場しない見込みであり、おそらくはスパロウ(デップ)のバックストーリーを描くものになるだろうと、米英の映画サイトは予測している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー