ジュリアン・ムーアとアネット・ベニング、新作でレズビアンのカップルに
2009年7月3日 12:00
米バラエティ誌によると、「ハイ・アート」「しあわせの法則」等の作品で知られる女性監督リサ・チョロデンコの新作コメディ「The Kids Are All Right」で、ムーアとベニングが同性のカップルに扮するとのこと。
2人には、精子の提供を受けてもうけたティーンエイジャーの息子と娘がいるが、子供たちが精子ドナーを探し出してきたおかげで、生活のペースを乱されることになるというストーリー。精子ドナー役にマーク・ラファロ(「ゾディアック」)、息子役にジョシュ・ハッチャーソン(「センター・オブ・ジ・アース」)そして娘役に、ティム・バートン監督版「不思議の国のアリス」のアリス役に抜擢されたミア・ワシコウスカが決定している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
愚か者の身分
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました。3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
