「HEROES」ヘイデン・パネッティーアが新作コメディでヌードに!
2009年6月29日 12:00

[映画.com ニュース] 人気TVシリーズ「HEROES/ヒーローズ」の不死身のチアリーダー、クレア・ベネット役で知られるヘイデン・パネッティーア(19)が、新作コメディ「アイ・ラブ・ユー、ベス・クーパー」(7月10日公開)の中でヌードを披露していることを米E!オンラインに明かした。
同作は、「ホーム・アローン」や「ハリー・ポッターと賢者の石」で知られるクリス・コロンバス監督の学園コメディ。パネッティーアは、卒業式の総代に選ばれた男子学生デニス・クーバーマン(ポール・ラスト)から、スピーチで思わぬ愛の告白を受ける学園の人気者ベス・クーパーを演じている。問題のシーンはロッカールームの場面で、ベスが裸の上に巻いていたタオルが落ちて、彼女のヌードがチラリと見えるのだ。
「私は本当に裸だったの」と語ったパネッティーアは、そのシーンでボディダブル(ヌード用の代役)も立てず、肌色のボディストッキングを着けていなかったことを力説する。「私はバストにちっちゃな花びらのシールを着けていたけど、裸だった」と語ったが、そんなヌードシーンでさえ、父親に「露出狂か」と言われたという。
映画の中でまだヌード全部を見せたくはないというパネッティーアは、「私のボディはたしかにイケてるし、服を着けないでクルッと回っても結構イケてると思う。けれども、パーソナルなままにしておきたい物事ってあるでしょう」と含み笑いし、「30歳ぐらいになったら、『やるなら今よ、全部脱いじゃえ』なんて考えるかも」と語った。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ