「バッフィ」に主演?ミーガン・フォックス、韓国のRainに色目
2009年6月17日 12:00

[映画.com ニュース] 「バッフィ/ザ・バンパイア・キラー」(92)のリメイク版プロジェクトについて、全米の映画サイトはバッフィ役として、「トランスフォーマー/リベンジ」(6月19日公開)で世界中をプロモーション中のセクシー女優、ミーガン・フォックスが候補に挙がっているとの噂を書き立てている。
しかし、「ザ・リング」「ディパーテッド」「シャッター」などを製作した、今回のリメイク版プロデューサーのロイ・リーはこのほど米IGNに、「ミーガン・フォックスが出演するというのはただの噂だ。30歳以下の主演女優としてミーガンはたいていのスタジオが望む女優だから、彼女の名前が挙がったとしても驚きではない。この企画にとって彼女は素晴らしいとは思うけれど、まだ僕らは脚本を完成させる初期段階なんだよ」と噂を否定した。
女子高生とバンパイアの戦いを描くクリスティ・スワンソン主演の映画「バッフィ/ザ・バンパイア・キラー」は、続編としてサラ・ミシェル・ゲラー主演のTVシリーズ「バフィー/恋する十字架」(97~03)が製作された。リメイク映画には、オリジナル映画とTVシリーズのクリエイターを務めたジョス・ウェドンは関与せず、キャストも一新される見込みだ。
なお、ミーガン・フォックスは、今年初めに婚約解消したものの交際を続けていた「ターミネーター/サラ・コナー クロニクルズ」のブライアン・オースティン・グリーンと破局しシングルに戻ったことを、14日、英サン紙に認めた。先週「トランスフォーマー」のPRで来日後、韓国に渡った彼女だが、次に誰とデートしたいか聞かれると「私は今“韓国のジャスティン・ティンバーレイク”、Rain(ピ)に夢中なの。彼に接近しようと頑張ってるところよ」と発言し、男性ファンをやきもきさせている。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー