misonoが「連続6人にフラれた」過去を告白。「ラスト・ブラッド」イベント
2009年5月20日 12:00
[映画.com ニュース] 「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョンがセーラー服姿で日本刀を振りかざす主人公に扮するアクション「ラスト・ブラッド」(クリス・ナオン監督)のイベントが、5月19日、東京・秋葉原のアキバシアターにて行われ、歌手のmisonoが登場した。
映画は、日本の人気アニメ「BLOOD THE LAST VAMPAIRE」の実写映画化で、人間とオニと呼ばれる吸血鬼たちの壮絶な戦いを描く。オニを退治する少女サヤをジヒョンが、オニのボス・オニゲンを小雪が演じている。
セーラー服の女子高生たちが集結した会場に、「羞恥心じゃなくてごめんなさい」と登場したmisonoは、「セーラー服がめっちゃキツイ! 弁当を2個食べたので苦しくて苦しくて……」と、開始早々ハイテンションなトークで会場を盛り上げた。ヒロインがオニたちを豪快に斬り倒していく本作について、「草食男子が増える中、すごくかっこいい女性が描かれているので、是非女性の方に見て欲しい」とPRした。
また、恋愛マスターとして女子高生の恋愛相談を受けたmisonoは、「私は窓ガラスにバチバチぶつかっても構わず突進するカナブンのように、常に恋をしている“恋愛カナブン”で、連続6人にフラれたこともある。みんなもとにかくいっぱい人を好きになったら、どれか1個は当たるから」とダイ・ハードな恋愛観を披露し、女子高生たちにエールを送った。
「ラスト・ブラッド」は5月29日より世界最速公開。