ミーガン・フォックスがミッキー・ロークの“天使”に。新作ドラマで共演
2009年4月3日 12:00

[映画.com ニュース] ミーガン・フォックスとミッキー・ロークという新旧セックスシンボルの共演が実現しそうだ。
米ハリウッド・レポーター誌によると、「リクルート」(03)、「3人のゴースト」(88)などの脚本家として知られるミッチ・グレイザーの監督デビュー作「Passion Plays」に、ロークとフォックスの出演が決定した模様。
舞台は1950年代のロサンゼルス。落ちぶれたトランペット吹き(ローク)が、ギャングスターから “天使”(フォックス)を助け出すことで自らも救いを見いだすというストーリー。フォックスの役柄については、カーニバルの一員で、背中に羽根のあるスレンダーな美女という設定が明らかにされているが、それがコスチュームなのか、それとも本物の天使なのかは不明。
SFアクション大作「トランスフォーマー」でブレイクし、セクシー女優としてコミックの映画化などへの出演が続くフォックスにとっては、これが初のドラマ作品への出演となる。一方、落ちぶれたレスラーを演じた「レスラー」(初夏日本公開)でアカデミー主演男優賞にノミネートされ、完全復活を果たしたロークには、得意とするタイプの役柄を再現する機会になりそうだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

傑作SFアドベンチャー、無料放送!
【製作費1億7000万ドル超の大作】近代文明崩壊、人々の運命は…(提供:BS10 スターチャンネル)