「トランスフォーマー」最新作の悪役キャラが襲い掛かる最新写真が公開!

2009年4月3日 12:00

スタースクリームの襲撃でサムが大ピンチ!
スタースクリームの襲撃でサムが大ピンチ!

[映画.com ニュース] 今夏公開のシリーズ第2弾となるSF超大作「トランスフォーマー/リベンジ」の最新ビジュアルとして、シャイア・ラブーフ演じる主人公サムが悪のトランスフォーマー“ディセプティコン”に襲われ、絶体絶命のピンチに陥っている決定的シーンの画像を入手した。

監督のマイケル・ベイが「前作以上に絶対に誰も見たことがない映画になる」と自信を見せる本作は、自動車、ヘリコプター、戦闘機などあらゆるマシンの姿に変形(トランスフォーム)することができる金属生命体が地球に襲来し、サムたち人類の仲間である正義のトランスフォーマー“オートボット”と“ディセプティコン”が死闘を繰り広げる。

今回公開されたのは、前作で“オートボット”との壮絶な戦いの末に逃走した“ディセプティコン”のスタースクリームで、本作では新たな仲間を率いて復活し、リベンジを果たすべく再度サムたちを襲撃する。戦いの舞台はアメリカ国内にとどまらず、ロンドン、上海、エジプトなど、世界各地で人類を巻き込んだロボットたちの戦いが描かれる。

前作より格段にスケールアップした「トランスフォーマー/リベンジ」は、6月20日より世界最速公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース