ミーガン・フォックスがミッキー・ロークの“天使”に。新作ドラマで共演
2009年4月3日 12:00

[映画.com ニュース] ミーガン・フォックスとミッキー・ロークという新旧セックスシンボルの共演が実現しそうだ。
米ハリウッド・レポーター誌によると、「リクルート」(03)、「3人のゴースト」(88)などの脚本家として知られるミッチ・グレイザーの監督デビュー作「Passion Plays」に、ロークとフォックスの出演が決定した模様。
舞台は1950年代のロサンゼルス。落ちぶれたトランペット吹き(ローク)が、ギャングスターから “天使”(フォックス)を助け出すことで自らも救いを見いだすというストーリー。フォックスの役柄については、カーニバルの一員で、背中に羽根のあるスレンダーな美女という設定が明らかにされているが、それがコスチュームなのか、それとも本物の天使なのかは不明。
SFアクション大作「トランスフォーマー」でブレイクし、セクシー女優としてコミックの映画化などへの出演が続くフォックスにとっては、これが初のドラマ作品への出演となる。一方、落ちぶれたレスラーを演じた「レスラー」(初夏日本公開)でアカデミー主演男優賞にノミネートされ、完全復活を果たしたロークには、得意とするタイプの役柄を再現する機会になりそうだ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート