“和製セレブ”吉川ひなの&成宮寛貴がドッキリ発言!「ゴシップガール」
2009年3月31日 12:00

[映画.com ニュース] ヤング版「セックス・アンド・ザ・シティ」との呼び声も高い全米大ヒットTVシリーズ「ゴシップガール」が、スーパー!ドラマTV開局20周年記念番組第1弾として4月16日より放映開始される。それに先立ち、3月30日、東京・丸の内の丸ビルホールでプレミア試写会が行われ、吉川ひなのと成宮寛貴がトークショーを行った。
本作は、マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドに住むセレブ高校生たちの恋愛やセックス、友情をリアルに描いた青春群像劇。
2人はドラマの魅力について「人間関係がドロドロしていて面白い。ファッションもコーディネートが自由で勉強になります」(吉川)、「音楽がかっこいいし、ニューヨークのお洒落なスポットをほとんど網羅してる。自分も出たい!」(成宮)とすっかりハマった様子。また、吉川が「社長から22時以降外出禁止令が出てたんだけど、どうしても遊びたくてお巡りさんに『遊びに行っちゃダメなの?』と聞いたことがある」と言えば、成宮も「僕も背伸びして“オトナの遊び場”に行ってました」と“ヤングセレブ”な10代を振り返った。
さらに「最近どんな恋してる?」との質問に、吉川は「好きな人います!」といきなりの熱愛宣言。だがまだ片思いの段階だそうで「全く話は合わないんだけど、その分『彼のこと知りたいな』って気になってます」と頬を赤らめた。一方、“身近な人のゴシップ情報”を聞かれた成宮は、主演映画「ドロップ」で親交を深めた品川ヒロシ監督の名前をあげ、「奥さんと家で裸で追いかけっこしてるらしいです」と暴露していた。
「ゴシップガール」は4月16日よりスーパー!ドラマTVで放映開始。
フォトギャラリー
関連ニュース
イ・ミンホ、アン・ヒョソプら韓国を代表するキャストが集結! サバイバル・アクション「全知的な読者の視点から」3月20日公開決定!【本ポスター&予告編】
2025年12月18日 07:00
大ヒットホラーの続編「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ2」が大ヒット首位デビュー 「ズートピア2」「ウィキッド」も好調【全米映画ランキング】
2025年12月8日 21:00
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」などを“500円”で観る!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ