“和製セレブ”吉川ひなの&成宮寛貴がドッキリ発言!「ゴシップガール」
2009年3月31日 12:00

[映画.com ニュース] ヤング版「セックス・アンド・ザ・シティ」との呼び声も高い全米大ヒットTVシリーズ「ゴシップガール」が、スーパー!ドラマTV開局20周年記念番組第1弾として4月16日より放映開始される。それに先立ち、3月30日、東京・丸の内の丸ビルホールでプレミア試写会が行われ、吉川ひなのと成宮寛貴がトークショーを行った。
本作は、マンハッタンで最もリッチな地区、アッパー・イースト・サイドに住むセレブ高校生たちの恋愛やセックス、友情をリアルに描いた青春群像劇。
2人はドラマの魅力について「人間関係がドロドロしていて面白い。ファッションもコーディネートが自由で勉強になります」(吉川)、「音楽がかっこいいし、ニューヨークのお洒落なスポットをほとんど網羅してる。自分も出たい!」(成宮)とすっかりハマった様子。また、吉川が「社長から22時以降外出禁止令が出てたんだけど、どうしても遊びたくてお巡りさんに『遊びに行っちゃダメなの?』と聞いたことがある」と言えば、成宮も「僕も背伸びして“オトナの遊び場”に行ってました」と“ヤングセレブ”な10代を振り返った。
さらに「最近どんな恋してる?」との質問に、吉川は「好きな人います!」といきなりの熱愛宣言。だがまだ片思いの段階だそうで「全く話は合わないんだけど、その分『彼のこと知りたいな』って気になってます」と頬を赤らめた。一方、“身近な人のゴシップ情報”を聞かれた成宮は、主演映画「ドロップ」で親交を深めた品川ヒロシ監督の名前をあげ、「奥さんと家で裸で追いかけっこしてるらしいです」と暴露していた。
「ゴシップガール」は4月16日よりスーパー!ドラマTVで放映開始。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート