カラオケ好きのペネロペ・クルス、十八番はなんとエミネム
2009年2月9日 12:00

[映画.com ニュース] 「それでも恋するバルセロナ」(ウッディ・アレン監督/6月日本公開)でアカデミー助演女優賞にノミネートされたペネロペ・クルスだが、結果がどうなろうと授賞式後の過ごし方だけはすでに決めているらしい。カラオケパーティだ。
2月4日の「エレン・デジェネレス・ショー」に出演したクルスは、「カラオケが大好きなの。家にもカラオケマシーンがあるぐらい。“独りカラオケ”をやることもあるわ。だからオスカーナイトも、どういうことになっても家族や友人たちは私と一緒にカラオケでお祝いよ」と話した。さらにカラオケでよく歌う曲はと聞かれると、「エミネム」と意外な答えが。特に好きなのは「Without Me」だそうだ。
ちなみに、クルスは「ボルベール/帰郷」(06/ペドロ・アルモドバル監督)でアカデミー主演女優賞にノミネートされたことがある。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

吉永小百合“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

なんだこのカッコイイ映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

キムズビデオ
【この衝撃作を知ってるか?】“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート