ジェニファー・アニストンが、アンジェリーナ・ジョリーの不倫発言を批判!
2008年11月13日 12:00
[映画.com ニュース] 女優ジェニファー・アニストンが11月19日発売の米ファッション誌ヴォーグの表紙を飾り、そのカバーストーリーで05年に離婚した元夫ブラッド・ピットの現在のパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーについて初めて胸中を語った。
同誌インタビュアーの質問がジョリーのことにおよぶと、アニストンは最初にオフレコを指示したが、やはり正式に話しておきたいことがあったようで、自分の言葉を録音するよう念を押した。そして、ジョリーが米ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで、ピットと恋に落ちたのは共演した「Mr.&Mrs.スミス」の撮影中だったと明かしたことについて、まだピットと結婚していた当時を振り返り、「あの紙面に書かれていたようなことが起きていたなんて、全然知らなかった」と告白。「あんな詳細まで明かすべきじゃないと思ったわ。毎日撮影に行くのが待ち遠しかったって言ってたでしょ? すごく不適切な発言だわ」と、不倫について堂々と語ったジョリーを批判した。
また、離婚後ピットと話すことはあるのか問われると、「数回ほど挨拶を交わしたし、子供が産まれたことについては“おめでとう”と伝えたわ」と明かし、「結婚生活はうまくいかなかったけれど、友好的な別れだった」とコメント。
「みんな私のことを“孤独でかわいそうなジェン”って感じで見ているようだけれど、私はそんなに恋愛に恵まれてないかしら? 私はむしろ、恋愛については信じられないくらいラッキーだと思っているわ」と語るアニストンは、最近、歌手ジョン・メイヤーとの恋の再燃が噂されているが、そのことについては「他人には関係のないことよ」と詮索を封じた。
PR
©2025 Disney and its related entities