ガイ・リッチー監督が男同士で夜遊び、マドンナは“怒り抑制セラピー”へ
2008年10月28日 12:00
[映画.com ニュース] 先日、マドンナとの離婚を発表して世間を騒がせたガイ・リッチー監督が、現在ロンドンで撮影中の新作「シャーロック・ホームズ」に主演するロバート・ダウニー・Jr.(シャーロック・ホームズ役)、ジュード・ロウ(ジョン・ワトソン博士役)らと夜遊びを楽しんだ。
10月23日、昼間に同作の撮影をした後、3人は友人である女性写真家サム・テイラー=ウッドがホワイトキューブ・ギャラリーにて開催する個展(10月24日~11月29日)のプライベートビューイングに出席し、テイラー=ウッドとともに写真撮影に応じた。テイラー=ウッドは、イギリスで90年代にアート界を席巻したYBA(ヤング・ブリティッシュ・アーティスト)のうちの1人で、2010年公開予定のジョン・レノンの伝記映画「Nowhere Boy」でメガホンを握るなど、映画監督としても活躍している。この夜は、リッチー監督らのほか、ダニエル・クレイグやヒュー・グラントなどイギリス人俳優らが多く駆けつけた。
なお、マドンナはリッチー監督が提示した財産分与に関する要望や、結婚生活の詳細をメディアにリークしたことについて激怒しており、世界ツアーの多忙なスケジュールをぬって、カバラ教の“怒り抑制セラピー”に通っていると伝えられている。