セックス依存症のデビッド・ドゥカブニー、リハビリ施設を出所
2008年10月8日 12:00

[映画.com ニュース] セックス依存症の治療のため自発的にリハビリ施設に入所していた、人気シリーズ「X-ファイル」のFBI捜査官フォックス・モルダー役で知られる俳優デビッド・ドゥカブニー(48)が、2カ月ぶりに出所したことが分かった。
10月6日、ドゥカブニーの弁護士スタントン・“ラリー”・スタインは「デビッドは無事に治療を終えました。間もなく新しい映画の撮影に入ります」と発表した。
ドゥカブニーは、妻で女優のティア・レオーニと97年に結婚し、9歳の娘と6歳の息子がいる。セックス依存症を公表しリハビリ施設入りして以来、レオーニは9月全米公開の新作「ゴースト・タウン(Ghost Town)」のプロモーションをキャンセルするなど、公の場から退いていたが、10月5日、ニューヨークで夫妻が腕を組みながら仲良く歩く姿が目撃されていた。
皮肉なことに、ドゥカブニーは現在、米ケーブルチャンネルShowtimeのドラマ「カリフォルニケーション(Californication)」にセックス&ドラッグ中毒の小説家役で出演中。「X-ファイル」の映画版第2弾「X-ファイル/真実を求めて」は11月7日日本公開。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ