ジェシカ・ビールが恋人ジャスティンと“ローマの休日”中に熱烈キス!
2008年10月6日 12:00

[映画.com ニュース] イタリアでバカンス中のカップル、歌手ジャスティン・ティンバーレイクと女優ジェシカ・ビールが、9月22日、ローマの街角で映画さながらのロマンチックなキスをし、パパラッチされた。
ジャスティンとジェシカはローマのレストランでディナーを楽しんだ後、人通りの少ない静かな路地に立ち止まり、見つめあいながらキス。2人は忙しいスケジュールを調整して、9月中旬より長めの休暇を楽しんでいたが、始終カメラマンたちに同行され、コロッセオなど観光スポットめぐりや、ジュエリーショップでの買い物など、その行動の一部始終が報道されている。ジェシカの“ローマの休日”の本当の目的は、ローマで行われる彼女の友人でもある女優ビバリー・ミッチェルの結婚式にブライドメイドとして参列するためで、カップルが仲良く結婚式に参加する様子も克明にレポートされている。
セレブに人気の高級レストランなどではなく、地元民や一般観光客たちが集まるカジュアルな場所を好んで訪れているようで、あるバーでこの有名カップルに遭遇した観光客の1人は、「すごく小さな安い店なのに、友だちに耳打ちされて隣を見たら、ジャスティンとジェシカがいたの。信じられなかったわ。写真を撮らせてとお願いしたら、とても気さくにOKしてくれた。フレンドリーで優しかったわ」と語っている。
ちなみに、パパラッチは、フェデリコ・フェリーニ監督のローマを舞台にした社会風刺劇「甘い生活」(60)のカメラマンの名前が言葉の由来になっており、ローマはその本場というわけだ。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース



オノ セイゲンPresents<映画の聴き方> Vol4.極上の音で鑑賞する名作「ニュー・シネマ・パラダイス」鼎談 インターナショナル版と完全オリジナル版の違い、フェリーニの影
2025年2月6日 11:00

