アンジェリーナ・ジョリー、キャットウーマン役でポルノ女優に相談
2008年8月14日 12:00

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが、現在大ヒットしている「ダークナイト」(クリストファー・ノーラン監督)に続く新作のキャットウーマン役について、テラ・パトリックという友人のポルノ女優に相談していたことが分かった。
60年代のTVシリーズでキャットウーマンを演じたジュリー・ニューマーがワーナー関係者から聞いた話として、ジョリーはもしクリストファー・ノーラン監督が将来的に「ダークナイト」の続編を映画化してキャットウーマン役を用意した場合、すぐにもスタジオ側と契約する意思があるという。
米ニューヨーク・ポスト紙によると、ジョリーはキャットウーマンの大ファンだという巨乳女優パトリックに相談を持ちかけたとのこと。「彼女たちは友人同士で、Eメールでガールズトークしているの。アンジェリーナはキャットウーマンに関する報道があってから、テラに相談したみたい。そうしたら、テラに『あんたがやるべきよ!』と説得されて、決意したのよ」
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)