ジョージ・クルーニーが再び独身貴族に!恋人サラ・ラーソンと破局
2008年5月30日 12:00
[映画.com ニュース] ジョージ・クルーニーが、約1年間交際していた恋人サラ・ラーソンと破局したことを、米ゴシップ誌が一斉に伝えた。
クルーニーはロサンゼルスの自宅からラーソンが私物を持ち出す間、一時転居したとのこと。2人の関係者は「ジョージはサラを魅力的な女性だと思っていたよ。だからこそ、別れは辛かったんだ」と語りつつも、「彼は再びシングルに戻ってホッとしているよ」と明かしている。
クルーニーとラーソンは4年前、彼女がウエイトレスをしていたラスベガスのバーで出会った。そして昨年6月、クルーニーが主演作「オーシャンズ13」のプレミアでラスベガスを訪れた際に再会し、交際をスタート。以後、クルーニーは世界各地の映画祭に彼女を連れて出席し、今年2月のアカデミー賞授賞式では最前列に着席する2人の様子が報じられた。クルーニーが恋人を同授賞式に同伴したのは初めてのことで、結婚間近かとも噂されたが、米イン・タッチ誌は先日、2人はあまりに違う経歴で共通点もなく、交際が暗礁に乗り上げていると伝えていた。
なお、クルーニーの広報は「ジョージの私生活については一切コメントしない」と発表している。