映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」、ついに始動か!?
2007年5月29日 12:00
米HBOの大ヒットドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画化企画が始動したのでは!?との噂が流れている。
04年の番組終了直後から映画化への期待が寄せられていたが、サマンサ役のキム・キャトラルが、主演のキャリー役でプロデューサーも務めるサラ・ジェシカ・パーカーと不仲にあり、出演を拒否していたためにこれまで実現せずにいた。
しかし、ゲイのウェディングプランナー、アンソニー役で出演していたマリオ・カントーネが、MTVの取材に対し、同番組のクリエイター・製作総指揮であるマイケル・パトリック・キングが、映画版の監督・脚本を務めるとコメント。出演者の誰ともまだ契約には至っていないが、カントーネは今秋のスケジュールについて確認されたと明かしている。このことから、交渉が全てうまく進めば、待望の「セックス・アンド・ザ・シティ」映画化が年内にもスタートしそうだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ