リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局
2006年10月31日 12:00
※06年11月3日(金)の「ニュース&噂」は祝日のため更新をお休みさせていただきます
リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻が破局
リース・ウィザースプーンとライアン・フィリップ夫妻が、7年間の結婚生活の末に破局したことが10月30日に明らかになった。2人の広報は、「私たちは破局を発表することを残念に思っています。みなさんには、私たちのプライバシーと子供たちの安全について、ご理解いただきたいと思います」と声明を出している。関係者によると、ウィザースプーンはセレブの離婚に精通し、ジェニファー・アニストンやリサ・マリー・プレスリーなどのケースを取り扱った弁護士ロバート・カウフマン氏に連絡をとり、話し合いをしているようだ。ウィザースプーンとフィリップは、ウィザースプーンの21歳の誕生パーティで知り合い、2年後に「クルーエル・インテンションズ」で共演、99年に結婚した。2人の間には、7歳の娘と3歳の息子がいる。破局の原因については、特別な出来事があったわけではなく、様々なことの積み重ねによるものと伝えられている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー