トム・クルーズがブルック・シールズに謝罪
2006年9月5日 12:00

抗鬱剤の使用をめぐってブルック・シールズを批判していたトム・クルーズが、シールズの自宅を訪問し、謝罪していたことが分かった。「トゥナイト・ショー」に出演したシールズが、「心からの謝罪を受けて、感激したわ」と語り、明らかになったもの。事の発端は、シールズが第1子の出産後に体験した鬱症状との戦いを綴った自伝「Down Came The Rain」で、抗鬱剤の使用を告白したことに対して、トムが噛みついたことにある。シールズの告白は同じ病を持つ女性たちから大きな支持を受けたが、精神医学を否定するサイエントロジーの信者であるトムは、「宇宙戦争」のプロモーション時に受けた朝の人気テレビ番組「トゥデイ」のインタビューで、シールズと精神医学を徹底批判した。トムの広報であるアーノルド・ロビンソンは、トムがシールズに謝罪し、友人関係を修復したことを認めたが、「彼は抗鬱剤への立場を変えたわけではありません」と語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー