足ヒレの先まで本物。「LIMIT OF LOVE 海猿」が完成
2006年4月4日 12:00

海上保安庁の全面的な協力を得て水中・海上撮影が敢行された本作だが、鹿児島で行われたロケについて、伊藤、佐藤ら若い俳優が、一緒に食事に行ったりゲームをしたりといった和気あいあいの撮影現場の様子を語るそばで、事故対策本部で指揮を執る司令官役の時任は「現場を離れて非常に寂しかった。自分としては参加した実感がない」と語り、会場の笑いを誘った。
会見後は、場所を有楽町の日劇2に移して披露試写会が行われた。舞台挨拶では、隊長を演じる石黒賢が「皆さん『CGじゃないの?』と思うかもしれませんが、とても危険なカット以外は足ヒレの先の先でも英明か、隆太か、俺か、とにかく我々です」と語り、熱演ぶりをアピールした。5月6日公開。
関連ニュース



【インタビュー】「ドンケツ」ド迫力キャラを好演! 伊藤英明&金子ノブアキの役づくりとは? 伊藤は15キロ弱増量&“胸筋15センチ”パンプアップ!
2025年5月9日 14:00
オリジナル インタビュー 日本ドラマ 配信



映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント