長澤まさみの水着姿に注目!「ラフ」

2006年4月4日 12:00

どっちのファンにも嬉しい作品
どっちのファンにも嬉しい作品

人気漫画家あだち充が、高飛び込みと競泳に打ち込む高校生の青春を描いた同名コミックを、「NANA」の大谷健太郎監督が映画化する「ラフ ROUGH」。その製作発表会見が、3月29日、東京・港区の東京プリンスホテルのプールサイドにて開かれ、W主演を務める長澤まさみと、本作で映画初主演を飾る人気若手俳優の速見もこみち、そして大谷監督が、クランクインを前にした心境を語った。

お互いの印象について問われた長澤は、「友人に速水さんと共演すると伝えたら、キラキラした目で『いいなぁ』と言われました(笑)。モデルさんみたいに背が高くてかっこいいので、これからの撮影が楽しみです」と語ったが、これを受けた速水も「いつかは共演したいと思っていた女優さんなので、僕もこれからが楽しみ。周りの友人もみんな長澤さんが好きなので、共演するのをすごく羨ましがられました」と長澤を持ち上げた。

なお、プールが舞台となる作品ということもあって、マスコミから「今回の注目は水着姿ですが」と振られた長澤は、「かわいい水着を着せてもらえるのはすごく嬉しいです。でも、そんなに期待するほどのものじゃないですよ(笑)」と、報道陣の荒い鼻息を受け流した。8月公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース