ブラッド・レンフロ、ヘロイン購入疑惑で逮捕
2005年12月27日 12:00
俳優のブラッド・レンフロが、ロサンゼルスのスラムでヘロインを購入しようとしたとして、捜査官に逮捕された。12月23日、ロサンゼルス市警が発表したもの。レンフロは、22日のおとり捜査で逮捕された14人のうちの1人だった。数時間拘置されたあと、1万ドル(約117万円)の保釈金で釈放されたという。
レンフロはジョン・グリシャム原作の「依頼人」(94)でデビューし、天才子役として注目された。その後、「マイ・フレンド・フォーエバー」「スリーパーズ」などで活躍するも、ドラッグ使用が発覚して低迷。98年にマリファナとコカイン所持で逮捕され、00年にはヨットを盗もうとして保護観察処分を受けた。また、02年には無免許運転で逮捕されている。現在、レンフロは23歳。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー