ウォンビン、兵役前最後の来日会見
2005年11月15日 12:00

今回は、今月29日から2年間の兵役を務めることになったウォンビンが、日本のファンにメッセージを伝える目的で来日した特別の機会。自身の故郷で撮影されたプライベートDVDについて、ウォンビンは「子供の頃の思い出が詰まった場所での撮影だったので、楽しい撮影でした」とし、ありのままの自分を出せたとコメント。そして、兵役については「僕も軍隊についてはある程度知っているつもりですので、今は落ち着いています。入隊したら、色々学べると思うので、今回はいい機会だと思ってます」と話し、「これからも私に愛情を注いでください。元気な笑顔で戻ってきたいと思います」と笑顔で語った。
現在、東京・池袋のサンシャインシティで写真展「BINUS」が開催中(20日まで)。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映