ホラー映画の応援に駆けつけた、3人の小学生
2005年4月5日 12:00

4月5日、ホラー映画「ハウス・オブ・ザ・デッド」のロードショーを記念し、公開劇場の銀座シネパトス(東京・銀座)でU-15のアイドル・ユニット「Sweet Kiss」を招いてイベントが行われた。
「Sweet Kiss」は留奈(12)、紗綾(11)、ジェシカ(11)の3人の小学生で構成されるユニット。今回はゾンビが登場する映画ということで、一度死んだゾンビさえも生き返らせるほどの元気さを持ったユニット、ということでキャンペーン・キャラクターに選ばれた。映画の感想を聞かれたメンバーは、「ゲームの映画化ということで楽しめた。シューティングはいつもお兄ちゃんに負けちゃうけど、大好き」(留奈)、「弟と私は凄く怖かったけど、ママは笑ってた」(紗綾)、「夢中になって、行け行け!とか騒ぎながら見た」(ジェシカ)と三者三様のお答え。また、おへその透けたタンクトップにショートパンツを身につけ、映画の女性主人公の扮装をし、水鉄砲を持って即席の撮影会を行った時は、「3人で決めのポーズを考えました」(留奈)、「ちょっと緊張したけど、面白かった」(紗綾)、「こういうの好き。衣装はちょっと恥ずかしいけど」(ジェシカ)と興奮気味に語っていた。
「Sweet Kiss」は今後、3人がそれぞれのイメージDVDを発売しており、水着などのお宝ショットも満載、秋葉系を中心にコアなファンが付いており、この日も70人の熱心なマニアがカメラを手に会場に駆けつけていた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー