セレブに愛される小説家とは?
2004年7月20日 12:00

「スパイダーマン」ことトビー・マグワイアが、プロデューサーとして新作映画を製作することが明らかになった。「25時」「シービスケット」に続いて彼がプロデュースするのは、ジョナサン・トロッパーの「エブリシング・チェンジズ」という新作小説の映画化で、完璧な女性との結婚を目前に控えた20代男性をめぐるドラマだとか。ちなみに、ジョナサン・トロッパーの前作「ザ・ブック・オブ・ジョー」は、ブラッド・ピットの製作会社プランBが映画化権を獲得している。ちなみに、トロッパーの処女作は「プランB」というタイトルだ。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI