「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画版が製作中止に
2004年6月1日 12:00
ニューヨークに生きる男女の恋愛やセックスの本音を赤裸々に描き出し、日本でも人気を博しているテレビ・シリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画化が、サマンサ役のキム・キャトラルの降板により製作中止となった。降板理由はスケジュールが合わないため。
キャトラルの広報担当者によれば、「キムはもちろん映画に出演したがっています。だからこそ契約したのです。彼女はギリギリまで待っていましたが、契約で定められた一定期間を過ぎても、いまだに脚本やクランクインの日程があがってこないため、他のオファーを受けるべきだと判断したのです」とコメント。将来的には、スケジュールさえ合えば喜んで出演したいとしているが、テレビシリーズを放映したHBOは製作中止を決定。映画化は暗礁に乗り上げた形となった。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【その物語は…】「スラムダンク」であり「A24」であり「アベンジャーズ」である!?
提供:ディズニー

“最高の頭脳を持つ男”の俺流復讐劇
【最愛の妻がテロリストに殺された…】殺しの経験ゼロ、しかし“彼にしかできない絶技”で葬りまくる
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)