ジョニー・デップとバネッサ・パラディが夫婦共演?
2004年6月1日 12:00

ジョニー・デップとバネッサ・パラディの夫婦共演が実現するかもしれない。そのプロジェクトは、ハリー・クルーズの小説「The Gypsy's Curse」の映画化で、身体の不自由な主人公が魔性の女に翻弄される物語。デップは主人公に警告を与えるジプシーを、パラディは主人公を誘惑する魔性の女を演じるという。共演にはハーベイ・カイテルの名前も挙がっており、8月中旬から撮影開始の予定と伝えられている。ところがつい先日、デップ自身が「バネッサとの共演はないだろう」と発言、「もし実現したら、それは素晴らしいものになるだろう。でも僕は、彼女の仕事と自分の仕事を分けておきたいんだ」と語っていることから、夫婦共演が実現するかどうかはまだまだ不明だ。本作のキャスティング情報にしばらく注目したい。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー