「冬ソナ」のスタッフが「セカチュー」をリメイク!
2004年5月11日 12:00

原作はバカ売れ、映画も大ヒットの「世界の中心で、愛をさけぶ」が、何と韓国でリメイクされることになった。しかも、監督があの「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督。現在撮影中の「春のワルツ」というTVシリーズがクランクアップ次第、このプロジェクトに取りかかることになるという。
片山恭一による原作は「ノルウェイの森」を軽々抜いて、文芸書の歴代1位となる251万部という驚異的なベストセラー。公開されたばかりの映画も、初日から大勢の観客が詰め掛け、最終的には50億円以上もの興収も見込まれる成績。果たして韓国でどんな反響を巻き起こすか。ちなみに原作は韓国でも昨年秋に発売済みとのこと。
それにしても、まさか主演にヨン様なんてことはあり得ないだろうが……。
(C)2004東宝/TBS/博報堂DYメディアパートナーズ/小学館/S・D・P/MBS
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー