ニコール・キッドマンが、キャットウーマンに?
2003年2月11日 12:00

ニコール・キッドマンが「キャットウーマン」の主演をオファーされたようだ。同作品は「バットマン・リターンズ」で、ミッシェル・ファイファーが演じたキャラクターを主人公にした、いわゆる「スピンオフ」企画で、ワーナー・ブラザースが長年温めていた企画である。一旦は、監督ピトフ(「ヴィドック」)、主演アシュレイ・ジャッドで決まりかと思われていたが、ここに来て大本命ニコール・キッドマンの線が浮上してきた。気になる結論だが、彼女は最新版の脚本を待っていて、それを読んでから決めるのだろうと噂されている。今年のオスカーにもノミネート確実。しかも、「奥様は魔女」「キャットウーマン」という超大作が次々とオファー。今、ハリウッドでもっとも勢いのある女優であることは間違いない。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)