広末涼子、テロにも負けず。「WASABI」のために渡仏
2001年10月30日 12:00

リュック・ベッソン製作、ジャン・レノ共演「WASABI」のプロモーションのため、主演を務めた広末涼子が17日、フランスへ渡った。翌18日には、ジャン・レノと5カ月ぶりの再会を果たし、パリ市内のホテルで現地マスコミの取材を精力的にこなした後、日本から駆けつけた媒体のインタビューも受けた(このインタビューの模様は、eiga.comの「必見!注目作特集」で掲載予定)。ここのところ国内では「挙動不審」「落ち着きがない」などといった記事が目立つが、今回の取材はすこぶる順調で、広末は終始笑顔で久しぶりのフランス滞在を楽しんでいた様子。世界情勢の不安定な中での広末の渡仏を、現地マスコミは「勇敢」と称し、インタビュー中に時折飛び出すフランス語も好評だったということだ。この模様は、オフィシャルサイトで動画として視聴可能。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー