広末涼子、テロにも負けず。「WASABI」のために渡仏
2001年10月30日 12:00

リュック・ベッソン製作、ジャン・レノ共演「WASABI」のプロモーションのため、主演を務めた広末涼子が17日、フランスへ渡った。翌18日には、ジャン・レノと5カ月ぶりの再会を果たし、パリ市内のホテルで現地マスコミの取材を精力的にこなした後、日本から駆けつけた媒体のインタビューも受けた(このインタビューの模様は、eiga.comの「必見!注目作特集」で掲載予定)。ここのところ国内では「挙動不審」「落ち着きがない」などといった記事が目立つが、今回の取材はすこぶる順調で、広末は終始笑顔で久しぶりのフランス滞在を楽しんでいた様子。世界情勢の不安定な中での広末の渡仏を、現地マスコミは「勇敢」と称し、インタビュー中に時折飛び出すフランス語も好評だったということだ。この模様は、オフィシャルサイトで動画として視聴可能。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」など超注目映画を“500円”で観よう!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ