ラッセル・クロウが誘拐の危機に!
2001年3月13日 12:00

(C)2000 Warner Bros.
All Rights Reserve.
ラッセル・クロウが誘拐犯のターゲットにされていることを、アメリカ連邦捜査局(FBI)が公式に認めた。「グラディエーター」で一気にトップスターの仲間入りを果たし、メグ・ライアンとの騒動でマスコミをにぎわしていたクロウは、誘拐犯にとって格好のターゲットとなったようだ。FBIはラッセル・クロウに公式の場に出ないように忠告したが、クロウ側の広報担当者は「必要な安全上の対策は取っている」とし、FBI捜査官や地元警察官による身辺警護の元、ゴールデン・グローブ賞授賞式や英国アカデミー賞に出席している。奇しくもクロウは、メグ・ライアンと共演した最新作「プルーフ・オブ・ライフ」の中で、国際的な誘拐事件専門の交渉人を演じたばかり。なお、誘拐計画の捜査は現在も続行中だという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作】実際に観てきたら…個人的に“過去最高”!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映